スポンサーサイト 


いよいよ実地調査会! 

今日13:00から稲生町を中心とした第1回現地調査会「稲生町時空調査隊①」を行います。
今回はこのフィールドワーク事業に賛同するアートチャンネルトワダ有志の協力を得て、
趣のある建物や路地裏、あれ?ここって何?っていうような気になる場所を中心に調査する予定です。どのような発見があるのか??? 乞うご期待です!



スポンサーサイト

コメント

お宝はみつかりましたか?

昨日は、所用のため参加できませんでしたが、いかがでしたか?

ありましたよ~!

こっこれは!!という発見がいっぱいありました^^ 発見あとでアップします!
あっという間に時間が過ぎてしまって、今回は稲生町4~7あたりまでしか回れませんでしたし;
次回ご一緒に回るの楽しみにしてます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wagamachi034.blog2.fc2.com/tb.php/13-b40920d4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 とわだ時空調査隊員ブログ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

